リエゾンとはABOUT プログラム紹介PROGRAM コレクションCOLLECTION 教室を探すSTUDIO ご入会の流れFLOW 採用情報RECRUIT

リエゾン浦安 暑い日のおやつといえば‥😋🍧

2023年8月2日 水 15時45分

こんにちは!リエゾン浦安です(^^)

今年も凄まじい酷暑ですが、皆様体調を崩されてはいませんでしょうか?

教室から15分程歩いた場所に、ベアーズキッチンというかき氷で有名なお店があるのですが、そのかき氷がかなりの大きさだということで、ずっと気になっていたのですが中々入れずにいました(._.)

しかし連日の暑さに耐えかね、勇気を出して食べてきました!!

『 写真 』

○手前【キャラメルナッツ】

キャラメルソース、チョコソース、ミックスナッツ、生クリーム、中に砕いたオレオ(高さ約18センチ)

○奥 【宇治金時】

宇治抹茶、あずき、中にもあずき(高さ約15センチ)

天然氷を使用していて頭がキーンとしにくいとのことで、確かにかなりのハイペースで平らげた私もノーダメージでした!

休日や平日も時間帯によってはお店の外まで列が出来ていることもありますが、皆さん素早く食べて行かれるので小さなお子さんでも待てる程度かな、と感じました(‘ω’)

メニューも豊富で、季節の果物をふんだんに使用した鮮やかなものから、激甘党へのご褒美のようなトッピングまであって、この夏にあと何度食べに行こうかと考えてしまうほどのワクワクでした(*’▽’)🍧🥄

(教室メンバーには内緒で食べに行ったので、次はみんなで行ってみようと思います。笑)

皆様も是非行ってみて下さいね~(*^^*)

♯児童発達支援♯運動♯療育♯運動療育♯子供♯遊び♯楽しい♯できた♯集団♯うんどう♯レッスン♯スポーツ♯パーソナル♯子供♯仕事♯採用♯資格♯児童指導員♯保育士♯児童発達支援管理責任者
♯江戸川区♯浦安市♯江東区♯船橋市♯市川市♯浦安♯浦安駅

\ このページをシェア /

お問い合わせ

エントリー

エントリー

お問い合わせ

上へ戻る