リエゾンとはABOUT プログラム紹介PROGRAM コレクションCOLLECTION 教室を探すSTUDIO ご入会の流れFLOW 採用情報RECRUIT

リエゾン川崎鷺沼~スタッフ紹介~①

2022年11月22日 火 11時58分

みなさん、初めまして!

リエゾン川崎鷺沼 スタッフの奥住です!

今回は簡単に私の自己紹介をさせていただきます☺

好きなことはバイクでのツーリングやキャンプです🏍⛺

目的地を決めることもありますが、大半が「こっちのほうに行ってみよう」

といった感じに直感だけでふらふらと当てもなく走り、変わりゆく街並みや景色を楽しんでいます。

休日にお出かけされると、すごい台数のバイクや大きな荷物を積載しているライダーさんなどみかけませんか??

私もその一員です!!(周りに趣味の合う友人がいないため、ほとんどソロですが…)

ここは長野県にある【ビーナスライン】という場所です。

今であれば満点の星空と朝日とともに雲海が一面に広がります✨

バイクの話をしてしまうと話が止まらなくなってしまうのでこのくらいにしておき…💦

私からのおすすめレッスンメニューの一部をご紹介します!!

【ボールホッケー】

リエゾンでは毎月運動のテーマがあるのですが、今月がテニス🎾です。

ただ、未就学のお子様にテニスとなるとなかなかハードルも高く、それっぽくできないかと考えた結果、

「…ホッケーって簡単なテニスみたいじゃない?」とひらめきました!

~ルール~

1.青い線より後ろに行かない

2.黄色の線を越えない

3.ボールはマットで打つ

お友達がいるときはチームになって勝負をし、最近ではトーナメントで順位をつけるなど、

直近で盛り上がったメニューになります!

他にも派生したもので、”手をつないで離さず移動する”なども!

お子様にあったメニューを日々提供させていただいておりますので、

気になって下さった方などいらっしゃいましたら、是非一度ご体験に来ていただけたらと思います(*^^*)

♯児童発達支援♯運動♯療育♯運動療育♯遊び♯楽しい♯できた♯集団♯うんどう♯レッスン♯スポーツ♯パーソナル♯子供♯仕事♯採用♯資格♯児童指導員♯保育士♯児童発達支援管理責任者
♯川崎市♯横浜市♯宮前区♯高津区♯青葉区♯世田谷区♯多摩区♯鷺沼♯鷺沼駅

\ このページをシェア /

お問い合わせ

エントリー

エントリー

お問い合わせ

上へ戻る