リエゾンとはABOUT プログラム紹介PROGRAM コレクションCOLLECTION 教室を探すSTUDIO ご入会の流れFLOW 採用情報RECRUIT

【リエゾン両国東口】はじめましての月🌸

2024年4月30日 火 13時09分

はじめまして!リエゾン両国東口です!


気付いた方もいらっしゃったかと思いますが、この度4月から「リエゾン両国東口」という名前に変わりました✨

そして、、
はじめまして!私は4月からリエゾン両国東口に仲間入りいたしました中村彩(なかむらさい)です!
好きな食べ物は納豆です!ねばねばパワーで教室をさらに盛り上げられるよう頑張ります♪

そしてそして、、
実は教室もはじめまして、、ではなく
【リニューアル】いたしました!!

お子様が運動するレッスンフロアはもちろん!
保護者様がレッスンをご覧になるモニタリングルームも広くなりました!!

お子様はさらに思いっきり身体を動かせて
保護者様はゆったりとリラックスして過ごせるといいなと想像を膨らませております(*^^*)

題名にもありますが、4月ははじめてが多い月ですよね!
お子様は入学、進級、クラス替えたくさんのはじめましてが詰まっていると思います。
新鮮な気持ちを楽しんでもらいたいという気持ちがありながらも
私は環境の変化が得意な方ではなかったので、ドキドキしているお子様の気持ちもすごくわかります、、

なので!
こちらリエゾン両国東口では運動を楽しみながら、少しでも日々のドキドキをリフレッシュでき、ワクワクな気持ちではじめてに挑戦できるようなメニューを準備してお待ちしております♪

♯放デイ♯放課後等デイサービス♯児童発達支援♯運動♯療育♯運動療育♯遊び♯楽しい♯できた♯集団♯子供♯仕事♯採用♯資格♯児童指導員♯保育士♯児童発達支援管理責任者♯小学生♯就学児♯未就学♯集団療育♯レッスン♯スポーツ♯パーソナル♯墨田区♯中央区♯江東区♯江戸川区♯文京区♯千代田区♯両国駅♯両国♯人生を謳歌しよう

\ このページをシェア /

お問い合わせ

エントリー

エントリー

お問い合わせ

上へ戻る