リエゾンとはABOUT プログラム紹介PROGRAM コレクションCOLLECTION 教室を探すSTUDIO ご入会の流れFLOW 採用情報RECRUIT

リエゾン市川行徳☆スタッフ紹介②

2024年5月31日 金 17時30分

こんにちは!リエゾン市川行徳です!

リエゾン市川行徳には4人の先生がいるのですが・・・・。

今回はわたくし!ゆうか先生が自己紹介をしていきます!

もともとは都内のリエゾンにいましたが、

4月から市川行徳教室に仲間入りすることになりました!

私は、小学生のころからずーっとバスケットボールが大好きで、

いまでもBリーグや高校バスケ、代表戦はチェックしています!

劇場版スラダンも最高でした😢オリンピックもたのしみです!!!!

リエゾンではアクティブに動いて喋っておりますが、

家では本を読んだりお酒をのんだり映画みたり・・・・。

電池が切れたようにじっと過ごしていることが多いです🤔

絵本のはらぺこあおむしや11ぴきのねこがだいすきで、

来年は自宅のベランダに幼虫をお迎えして蝶をかえしてみたいなあと思っています。

放っておくと(夏は特に。笑)家から出ない生活をしてしまうので、休みの日は頑張って出かけるようにしています!

すこし前ですが、これは暑い中出かけて、頑張って馬に乗ったときの画像です。

行徳付近のおいしいお店とか・・お出かけスポットとか・・教えていただけると嬉しいです!

いまは妙典のぴあぱーくが気になっています🤤

最後までお読みいただきありがとうございました。

皆様のことをリエゾン市川行徳でお待ちしております!

♯児童発達支援♯運動♯療育♯運動療育♯子供♯遊び♯楽しい♯できた♯集団♯うんどう♯レッスン♯スポーツ♯パーソナル♯子供♯仕事♯採用♯資格♯児童指導員♯保育士♯児童発達支援管理責任者
♯市川市♯江戸川区♯江東区♯浦安市♯船橋市♯千葉市♯松戸市♯八千代市♯行徳♯市川♯行徳駅

\ このページをシェア /

お問い合わせ

見学・体験

見学・体験

お問い合わせ

上へ戻る