リエゾンとはABOUT プログラム紹介PROGRAM コレクションCOLLECTION 教室を探すSTUDIO ご入会の流れFLOW 採用情報RECRUIT

リエゾン市川行徳 スタッフ紹介~髙橋先生編~

2022年10月5日 水 15時49分

こんにちは、リエゾン市川行徳です!
✨スタッフ紹介✨ということで、前回に続いて先生の自己紹介をしたいと思います!

2人目は・・・髙橋(たかはし)先生です(*^^*)

今回は先生の特技趣味についてお話しします!

まずは特技からお話しします!
特技はバトントワリング💃🏼です!

バトントワリングとは、細長い棒を回したり、投げたりしながら演技をする競技です!
学生時代に部活動で行っていたのですが、”曲に合わせて踊ること”、”様々な技を習得すること”が楽しくて特技と言えるくらいに上達したのではないかなー・・と思っています!

次は趣味についてです!
趣味は映画鑑賞です!

ジャンル問わずたくさん見るのですが、最近は”ミュージカル映画”にはまっています!
内容に感情移入するのはもちろんのこと、歌が上手だな・・と思ったり、様々な角度から見ることができるのがとても楽しいな♪と思います!
皆様も映画をご覧になって、好きな映画を見つけてみてくださいね😊

たくさん書かせていただきましたが、以上になります!

最後までご覧いただきありがとうございました😺

さて、写真のメッセージの2つ目は・・・

【【【   みんなのことを   】】】

・・です!!

次でメッセージが完成します!次の投稿もお楽しみに★

♯児童発達支援♯運動♯療育♯運動療育♯子供♯遊び♯楽しい♯できた♯集団♯うんどう♯レッスン♯スポーツ♯パーソナル♯子供♯仕事♯採用♯資格♯児童指導員♯保育士♯児童発達支援管理責任者
♯市川市♯江戸川区♯江東区♯浦安市♯船橋市♯千葉市♯松戸市♯八千代市♯行徳♯市川♯行徳駅 ♯ユニークな先生♯写真リレー♯スタッフ紹介

\ このページをシェア /

お問い合わせ

エントリー

エントリー

お問い合わせ

上へ戻る