リエゾンとはABOUT プログラム紹介PROGRAM コレクションCOLLECTION 教室を探すSTUDIO ご入会の流れFLOW 採用情報RECRUIT

リエゾン浅草橋☆5月はイベントがたくさん・・☆

2024年5月15日 水 12時01分

こんにちは!!リエゾン浅草橋です😌

5月ももう中旬になりました!あっという間ですね!

さて、5月は「イベント」がたくさんある月です!

たくさんあるイベントの中でも今回は、

5月5日こどもの日12日母の日について書いていこうと思います😊(少し遅くなってしまいましたが・・)

まず5月5日こどもの日です!

「端午の節句」とも呼ばれますが、こちらは”男の子の健やかな成長と願う行事”で、お祝いをする事。

「こどもの日」は”男女関係なく子どもの成長や健康を願う”なのだそうです!

続いて12日母の日!

こちらは、言わずとも知られていますが、お母さんにありがとうの気持ちを伝える日です!💐

まだ「言っていなかった!!」という方は、今からでもきっと遅くないので、是非伝えてみても良いかもしれないですね☆

皆様はこどもの日、母の日どのように過ごされましたか??

ちなみに私はこどもの日当日は柏餅を食べ、

母の日はプレゼントを渡してみました・・!✨✨

(柏餅はみそあん味など様々な味があるのですね!知らなかったです!)

それでは、次回の投稿もお楽しみに✨

♯児童発達支援♯運動♯療育♯運動療育♯子供♯遊び♯楽しい♯できた♯集団♯うんどう♯レッスン♯スポーツ♯パーソナル♯子供♯仕事♯採用♯資格♯児童指導員♯保育士♯児童発達支援管理責任者♯台東区♯中央区♯江東区♯墨田区♯千代田区♯文京区♯江戸川区♯板橋区♯荒川区♯大田区♯足立区♯浦安市♯浅草♯浅草橋♯浅草橋駅

\ このページをシェア /

お問い合わせ

見学・体験

見学・体験

お問い合わせ

上へ戻る