リエゾンとはABOUT プログラム紹介PROGRAM コレクションCOLLECTION 教室を探すSTUDIO ご入会の流れFLOW 採用情報RECRUIT

リエゾン浅草橋☆リエゾン卒業式☆

2024年3月27日 水 11時17分

こんにちは!リエゾン浅草橋です!

気付けば3月。
さっきまで、「ハッピーニューイヤー!」とか話していたのに・・・。
さっきまで、「ハッピークリスマス!」とか話してたのに・・・。

時の流れは一瞬ですね(T_T)

では、気分を3月モードに戻して、、

この時期は卒業」「卒園と別れが多いですよね。
リエゾンでも20名近くのお子様が卒業して小学生のお兄さん・お姉さんになります。

そんな中
「卒園式無事終わりました!」

「みんなの前で将来の夢を堂々と言えて成長を感じました!」

などなど、感動的な卒園式話をたくさん聞くことができました。

リエゾン浅草橋スタッフも
正直、寂しい気持ちでいっぱいですが

それと同じくらい今後の成長が楽しみで
「どんな小学生になるんだろう」「ランドセル姿みたいなぁ」
「勉強頑張れるかな」「逆上がりできるようになってるかな」
でも、やっぱり1番は・・・

「元気に楽しい小学生生活を過ごしてほしい」これに限ります!

話はリエゾンに戻り

リエゾン浅草橋でもプチ卒業式が今週から始まっております!

みんなで写真を撮ったり、プレゼントをもらったり!?

サプライズ動画があったり!?

特に年長さん、今週だけはお休みのないように(^^ゞ

最後になりますが
「卒園・卒業おめでとう!!」
「新たな場所を沢山楽しんでください!!」
「たまにはリエゾンに遊び来てください!」

みんなの成長楽しみにしてます!
~リエゾン浅草橋先生たちより~

♯児童発達支援♯運動♯療育♯運動療育♯子供♯遊び♯楽しい♯できた♯集団♯うんどう♯レッスン♯スポーツ♯パーソナル♯子供♯仕事♯採用♯資格♯児童指導員♯保育士♯児童発達支援管理責任者♯台東区♯中央区♯江東区♯墨田区♯千代田区♯文京区♯江戸川区♯板橋区♯荒川区♯大田区♯足立区♯浦安市♯浅草♯浅草橋♯浅草橋駅

\ このページをシェア /

お問い合わせ

エントリー

エントリー

お問い合わせ

上へ戻る