リエゾンとはABOUT プログラム紹介PROGRAM コレクションCOLLECTION 教室を探すSTUDIO ご入会の流れFLOW 採用情報RECRUIT

リエゾン浅草橋☆ハロウィン☆

2023年10月28日 土 16時10分

こんにちは!
リエゾン浅草橋です!

気づけば10月も終わりに近づき、気温も下がり寒くなる季節が、、。
(衣替えを急いでしなければ‼︎と焦る時期がきました、、💦)

さて!ここから本題です!
10月末といえば…
『ハロウィン🎃』

ということで今回リエゾン浅草橋のスタッフに、、
 「ハロウィンといえば??」
のインタビューをしてきました!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

では早速紹介していきます♪

絃太先生!
ハロウィンといえば、、
『遊園地』

ディズニーなどの遊園地にはハロウィンに関するイベントが沢山あります!
その中でも、USJのホラーナイトは一度でいいので、行ってみたいです☆

竹内先生!
ハロウィンといえば、、
『かぼちゃ』
外に出たらいたるところにかぼちゃの飾りが置いてある気がします。コンビニでもパンプキンプリンなどかぼちゃをメインにしたデザートがたくさん目につくことがあります。つい、手が伸びてしまいます。秋なので…

笠原先生!
ハロウィンといえば、、
『仮装👻』

魔女やお化けのコスチュームのイメージがあり、仮装をしているお子様をみると一気にハロウィンを感じられます(●^o^●)

長谷川先生!
ハロウィンといえば、、
『お菓子🍪』
ハロウィンは子供たちが大人からお菓子を貰いに行ったり、お菓子交換をしたり子供たちにとってはとっても幸せな1日(o^^o)

みなさんはハロウィンといったらなにが思い浮かんできますか?(´-`).。oO
ハロウィンの日は家族や、お友達などと楽しくお過ごしください☆

最後までお読みいただきありがとうございました!!

♯児童発達支援♯運動♯療育♯運動療育♯子供♯遊び♯楽しい♯できた♯集団♯うんどう♯レッスン♯スポーツ♯パーソナル♯子供♯仕事♯採用♯資格♯児童指導員♯保育士♯児童発達支援管理責任者♯台東区♯中央区♯江東区♯墨田区♯千代田区♯文京区♯江戸川区♯板橋区♯荒川区♯大田区♯足立区♯浦安市♯浅草♯浅草橋♯浅草橋駅

\ このページをシェア /

お問い合わせ

エントリー

エントリー

お問い合わせ

上へ戻る