リエゾンとはABOUT プログラム紹介PROGRAM コレクションCOLLECTION 教室を探すSTUDIO ご入会の流れFLOW 採用情報RECRUIT

リエゾン浅草橋☆スタッフ誕生日会☆

2023年7月28日 金 13時38分

こんにちは!
リエゾン浅草橋のげんた先生です♪

本日は7月が誕生日の笠原先生の『お誕生日会』について
お話をしていこうと思います!!

時を遡り、お誕生日会前日の昼休み。

「誕生日会なにを食べたい?」げんた先生

お寿司一択!!!」笠原先生

と、、、ほんの数秒で『お寿司』に決定。

決定後はお寿司のチラシをコソコソと自分のロッカーから取り出してきて、、、
これ食べたい!」と山田先生と盛り上がっていました(笑)

ちなみになぜチラシがロッカーに入っていたかというと…。
浅草橋教室にはなぜだか、近くのお寿司屋さんから定期的にお寿司のチラシが届きます(*_*)
いつ急に食べるとなっても迷わないように、大事にロッカーにしまっていたようです(笑)

お誕生日会当日。
お寿司がいざ到着!!

数えてみると「70貫」!!?
食べたいものを沢山頼んだとのこと(^^;)

考えても仕方がないと4人で「いただきます!!
気付けばぺろりと、大量のお寿司さんたちがお腹の中に…。

「次は100貫だね」と笑い合い、お誕生日会を締めくくりました。

このように、「お誕生日会」「お祝い会」などなど、、、。
沢山の行事や時期に合わせたお食事会を行っております(‘ω’)ノ

今後も「お食事会話」、皆さんにお話しできればなと思います☆
では!!次回ブログもお楽しみに(*^^*)

(笠原先生お誕生日おめでとう!!)

♯児童発達支援♯運動♯療育♯運動療育♯子供♯遊び♯楽しい♯できた♯集団♯うんどう♯レッスン♯スポーツ♯パーソナル♯子供♯仕事♯採用♯資格♯児童指導員♯保育士♯児童発達支援管理責任者♯台東区♯中央区♯江東区♯墨田区♯千代田区♯文京区♯江戸川区♯板橋区♯荒川区♯大田区♯足立区♯浦安市♯浅草♯浅草橋♯浅草橋駅

\ このページをシェア /

お問い合わせ

エントリー

エントリー

お問い合わせ

上へ戻る