リエゾンとはABOUT プログラム紹介PROGRAM コレクションCOLLECTION 教室を探すSTUDIO ご入会の流れFLOW 採用情報RECRUIT

リエゾン浅草橋★スタッフのおすすめグルメ★竹内先生

2023年1月10日 火 14時46分

こんにちは!リエゾン浅草橋の竹内先生です☆彡

今回のテーマはおすすめのグルメとの事で、、、
ラーメン大好き竹内先生が浅草橋教室近くのおいしいラーメン屋さんをご紹介致します!🍜!

どのお店を紹介しようか、選ぶのにかなり悩みましたが…本日紹介するのは「山笠ノ龍(やまがさのりゅう)」という博多系のラーメン屋さんです(*’ω’*)

綺麗な細麺と柔らかいシャーシューやネギのトッピングを濃厚なスープに絡めて食べる一口は絶品です!
また、博多ラーメンの中では、スープがあっさりしているため、老若男女問わず食べやすいラーメンかと思います!(^^)!

特に竹内先生おすすめのメニューは「ネギラーメン」「濃ゆかラーメン」です!


皆さんも是非機会があれば食べてみてください!!

そして、食べた感想を竹内先生まで話にきてください♪

今回も最後までお読みいただきありがとうございました☆

最後は永瀬先生にバトンタッチをしたいと思います!!

・位置情報

東京都台東区柳橋1-13-5

※JR総武線 浅草橋駅 東口から徒歩1分
都営浅草線 浅草橋駅 A1出口から徒歩1分

浅草橋駅から98m

♯児童発達支援♯運動♯療育♯運動療育♯子供♯遊び♯楽しい♯できた♯集団♯うんどう♯レッスン♯スポーツ♯パーソナル♯子供♯仕事♯採用♯資格♯児童指導員♯保育士♯児童発達支援管理責任者♯台東区♯中央区♯江東区♯墨田区♯千代田区♯文京区♯江戸川区♯板橋区♯荒川区♯大田区♯足立区♯浦安市♯浅草♯浅草橋♯浅草橋駅

\ このページをシェア /

お問い合わせ

エントリー

エントリー

お問い合わせ

上へ戻る