リエゾンとはABOUT プログラム紹介PROGRAM コレクションCOLLECTION 教室を探すSTUDIO ご入会の流れFLOW 採用情報RECRUIT

リエゾン浅草橋☆スタッフのイチオシ!!メニュー紹介★宮川先生編

2022年10月21日 金 14時06分

こんにちわ!!リエゾン浅草橋の宮川先生です!

今回は初のシリーズ投稿です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

初のシリーズは…『〇〇先生のイチオシ!!』シリーズ👏

第一弾はイチオシメニューに決定いたしました!!


リエゾン浅草橋では年間数多くのメニューを行っておりますが、

その中でも宮川先生が選ぶ、特にイチオシのメニューをご紹介していきます✨

宮川先生のイチオシメニューは…遊園地周回走椅子取りゲームです**

リエゾン浅草橋に通っているお子様だとすぐにピンっ!とくるかもしれませんが、

よく全身運動や走るメニューの時に行うメニューです🏃

遊園地周回走のイチオシポイントは・・・!!
子どもたちが自分たちの手で教室の道具を使いながら、周回走のコースを作っていくところです!

子どもたちのつくる個性あふれるコースはとても迫力があり、最高のコースに仕上がります(^▽^)/

次に椅子取りゲームのイチオシポイントは・・・!!
子どもたちが椅子を取れた時に見せる笑顔や真剣な表情がとても素敵なところです(^_-)-☆
保護者の方はもちろん、レッスンを行っているスタッフもいつも癒されています☆

もちろん、まだまだイチオシのメニューはありますが、今回は特に遊園地周回走と椅子取りゲームの二つをご紹介させていただきました✌️✨

最後までご覧いただきありがとうございました♡

♯児童発達支援♯運動♯療育♯運動療育♯子供♯遊び♯楽しい♯できた♯集団♯うんどう♯レッスン♯スポーツ♯パーソナル♯子供♯仕事♯採用♯資格♯児童指導員♯保育士♯児童発達支援管理責任者♯台東区♯中央区♯江東区♯墨田区♯千代田区♯文京区♯江戸川区♯板橋区♯荒川区♯大田区♯足立区♯浦安市♯浅草♯浅草橋♯浅草橋駅

\ このページをシェア /

お問い合わせ

エントリー

エントリー

お問い合わせ

上へ戻る