リエゾンとはABOUT プログラム紹介PROGRAM コレクションCOLLECTION 教室を探すSTUDIO ご入会の流れFLOW 採用情報RECRUIT

リエゾン浅草橋☆スタッフ紹介★~④宮川先生~

2022年10月5日 水 17時11分


こんにちは!!リエゾン浅草橋の宮川です☆

ついに私もスタッフ紹介のバトンを受け取りました!!

それでは、簡単に自己紹介を始めていきたいと思います(*^-^*)✨

今回は・・・①得意なスポーツ ②最近ハマっていること 
この2つの質問に全力で答えていきたいと思います!!

意外なこともあるかもしれませんが、新しい宮川先生の一面をお見せできれば嬉しいです☆彡

①得意なスポーツは、バスケットボールとボール運動です🏀♪
特にバスケットボールは小学生の頃から現在まで10年以上続けているので、

知識のことはもちろん、ドリブルのやり方やシュートの打ち方まで、本格的に教えることができます!(^^)!

またボール運動も得意です🥎°˖✧
ボール運動に関することもたくさん質問して頂けると嬉しいです☆

ぜひみんなで一緒にバスケットボールとキャッチボールをしましょう!!

そして、宮川先生は最近②「韓国ドラマを見ること」にハマっております🎬

そのため、リエゾン浅草橋教室でもお子様とよく韓国ドラマのお話をしたり、韓国に関する話題を話すことが多いです°˖✧

韓国語も勉強しているため、日常会話程度なら話すことができます( ´∀` )

ぜひいつか披露してみたいなと思っております…がまずはもう少しレベルが上がるよう頑張りたいと思います☆

それでは以上で自己紹介を終わりにさせて頂きます♪
最後までお読みいただきありがとうございました!!!

♯児童発達支援♯運動♯療育♯運動療育♯子供♯遊び♯楽しい♯できた♯集団♯うんどう♯レッスン♯スポーツ♯パーソナル♯子供♯仕事♯採用♯資格♯児童指導員♯保育士♯児童発達支援管理責任者♯台東区♯中央区♯江東区♯墨田区♯千代田区♯文京区♯江戸川区♯板橋区♯荒川区♯大田区♯足立区♯浦安市♯浅草♯浅草橋♯浅草橋駅

\ このページをシェア /

お問い合わせ

エントリー

エントリー

お問い合わせ

上へ戻る