リエゾンとはABOUT プログラム紹介PROGRAM コレクションCOLLECTION 教室を探すSTUDIO ご入会の流れFLOW 採用情報RECRUIT

リエゾン浅草橋☆スタッフ紹介★~③笠原先生~

2022年10月1日 土 16時02分

こんにちは!!
リエゾン浅草橋の笠原先生です♪

本日でスタッフ紹介が第三回目です✌
ということで、①得意なスポーツ ②最近ハマっていることに答えていきます!

まず最初は、得意なスポーツ!!
バレーボールとピアノになります!

バレーボールは部活動で経験していて、特にスパイク(打つこと)は1番好きで得意です!
あれ?得意なスポーツなのになぜピアノ?となりますが、ピアノも大きく見たら手の運動かな、、という事でお話したいと思います!!
ピアノは2歳の時から18歳まで習っていました🎹習っている当時はピアノがとてもとても苦手で、、、
練習もサボってしまうこともありましたが、今では甥っ子と姪っ子に童謡を弾きながら歌って遊ぶことができているので、とてもいい経験だったと思います✨

※また、他にもいろいろな運動を習っていたのでたくさん質問していただけると嬉しいです😆😆

次に、今ハマっていることについてお話しさせていただきます!
甥っ子と姪っ子と一緒にアンパンマンを見ることにハマっています(#^.^#)
1歳と3歳の姪っ子、甥っ子と一緒に見ている間に、私の方が好きになってしまい、今たくさんのグッズを集めています(笑)
アンパンマンが好きという事もあり、お子様とお話できる話が増えとても嬉しいです☆

以上で、笠原先生の自己紹介を終わりにします!
最後までお読みいただきありがとうございました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

♯児童発達支援♯運動♯療育♯運動療育♯子供♯遊び♯楽しい♯できた♯集団♯うんどう♯レッスン♯スポーツ♯パーソナル♯子供♯仕事♯採用♯資格♯児童指導員♯保育士♯児童発達支援管理責任者♯台東区♯中央区♯江東区♯墨田区♯千代田区♯文京区♯江戸川区♯板橋区♯荒川区♯大田区♯足立区♯浦安市♯浅草♯浅草橋♯浅草橋駅

\ このページをシェア /

お問い合わせ

エントリー

エントリー

お問い合わせ

上へ戻る